SSブログ

オートバックスのカー用品通販

タイヤ 乗り心地 [タイヤ 乗り心地]

私、いろんな点で鈍感なんですよ。

車の乗り心地の違いとかも、あんまりワカラナイ~

でも、タイヤ4つのうち、一つだけに穴が開いていたというか
小さいピンみたいなものが刺さっていたというか
まあそういう事情で、少しですが、空気圧が落ちていたことがありました。

ぐいっとタイヤを押さえると、なんとなくほにゃ~としてるし。

その時は、ちゃんと乗り心地が違うってわかったんです。

車屋さんへ行き、「なんか一つだけ、タイヤがおかしい」

そう訴えて、調べてもらったら、小さい穴のせいで空気が
少しずつ漏れていました。

早く分かってよかったわ♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 タイヤ おすすめタイヤ 価格 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。